Home » おうちゴハン » カジキのソテー

カジキのソテー

かじき2

昨日の晩御飯は、カジキのソテー、オムレツ、
シメサバ&酢の物、そして、さつま揚げ&野菜でした。

カジキはソテー用のものが売っていたのですが、
身が引き締まっていてかなり美味しかったです。

カジキって、こんなに身に弾力があるんですね。

これだったら、また食べたいなという味でした。

あ、ぴょん太の気まぐれグルメ日記というサイトも
はじめましたので、こちらもよろしくです。

世の中、美味しいものってたくさんあるものですよね。

チャレンジ、チャレンジはしていったほうがいいですね。

Leave a Reply

