Home » おうちゴハン » 八宝菜や鮎の塩焼き

八宝菜や鮎の塩焼き

happousai0

昨日の晩御飯は、八宝菜、鮎の塩焼き、
目玉焼き、そして、林檎でした。

このところ、天然の鮎をよくいただくので、
結構鮎は食べてますね。

鮎は塩焼きにすると、最高に旨いです。

まあ、でも、天然の鮎は高いので、なかなか
自分で買ってまで食べないですけどね。

私は結構鮎は好きなのですが、川の魚なので、
苦手って人も結構いますよね。

川の魚も美味しいですけどねぇ~

子供のころ食べた鯉はさすがに微妙でしたが…

鯉はホントクセがありすぎて、子供の味覚では
かなりきつかったです。

あ、あらたにグルメや日常日記をはじめたので、こっちもよろしくです。

Leave a Reply

