Home » おうちゴハン » カツオのタタキや大根とイカの煮物

カツオのタタキや大根とイカの煮物

かつおのたたき35

昨日の晩御飯は、カツオのタタキ、大根とイカの煮物、
チキンナゲット2個、目玉焼き、そして、野菜サラダでした。

さすがにこれではちょっと足りなかったので、冷奴と
南部せんべいを数枚食べました。

南部せんべいはちょっと食べたりないときに便利だったのですが、
昨日食べてしまったので、また買おうかなと思います。

まあ、別に南部せんべいでなくてもいいのですが、
あまり味のないもののほうがちょっと食べるには
いいんですよね。

普通のせんべいだと味が濃すぎるので、ほぼ食後に
食べるにはあまり向いていないような気がします。

Leave a Reply

