Home » おうちゴハン » 豚しゃぶ&ポテトチップス

豚しゃぶ&ポテトチップス

ぶたしゃぶ7

昨日の晩御飯は、豚しゃぶ、野菜サラダ、そして、
オムレツでした。

正直、これでは全然足りなかったので、このあとに
ポテトチップスを一袋食べてしまいました。

これはさすがにヤバかったですね。

ポテトチップスは半分でやめておけばよかったのですが、
食べ始めると、なかなかとまらないですし、量は大して
入っていないので、全部食べちゃいました。

でも、ポテトチップスってカロリーが高いんですよね。

まあ、揚げているので、カロリーが高いのは分かりきった
ことなのですが…

とにかく、昨日はこのポテチのせいで、高カロリーを
摂取してしまったなって感じです。

Leave a Reply

