Home » おうちゴハン » 酢鶏と麻婆茄子

酢鶏と麻婆茄子

130713_1902

昨日の晩御飯は、酢鶏、麻婆茄子、かに玉、
野菜サラダ、ミートボール、そして、目玉焼きでした。

はい、タップリいただきました。

昨日のお昼はカップラーメンだったので、
夜はちゃんとしたものを食べました。

カップラーメンって、身体に良くないことはわかっていますが、
なんだかたまに食べたくなってくるんですよね。

あのジャンキー感がいいですね。

ハンバーガーもそうですが、たまに食べたくなるんですよね。

まあ、毎日ジャンキーなものばかり食べていたら、
病気になると思いますけどね。

Leave a Reply

