Home » おうちゴハン » ブリの煮付けやタコの酢の物

ブリの煮付けやタコの酢の物

130704_1906

昨日の晩御飯は、ブリの煮付け、タコとキュウリの酢の物、
モロヘイヤ、オムレツ、そして、野菜サラダでした。

タコの酢の物って、久しぶりに食べましたが、
夏場はさっぱりとしていていいですね。

ってか、昨日は相当蒸し暑くて大変でした。

気温はそこまででもなかったのですが、湿度が
かなり高く、これぞ、梅雨って感じでしたね。

風が結構強くてそれなり涼しかったのですが、
やはり湿度が高いので、なかなか眠れませんでした。

クーラーをかけて寝たほうがよかったかもしれません。

というわけで、今日はちょっと寝不足ですね。

Leave a Reply

