Home » おうちゴハン » ほっけ焼きや春雨サラダ

ほっけ焼きや春雨サラダ

130313_1901

昨日の晩御飯は、ほっけ焼きをメインに、
ゆで卵3個、豆乳スープ、そして、
春雨サラダでした。

ホッケが結構大きかったので、お腹いっぱいに
なりました。

豆乳スープでもお腹が膨れたというのも
あるんですけどね。

しかし、口内炎がちょっと治らないです。

一時、治ったような感じだったのですが、
またちょっと痛くなってきました。

少し栄養素が足りていないのでしょうかね?

結構、バランスよく食べているとは思うのですが…

まあ、酒は結構飲んでいますけどね(笑)

Leave a comment