Home » おうちゴハン » 八宝菜とハマチの刺身

八宝菜とハマチの刺身

130306_1900

昨日の晩御飯は、前日の残り物の八宝菜と、
ハマチの刺身でした。

正直、これだけでは全然足りなかったので、
冷凍のたこ焼きをチンして食べました。

冷凍のたこ焼きはあんまり美味しくないですね。

1袋食べるのに結構時間がかかりました。

ただ、たこ焼きソースが残ってしまったので、
あと1,2回は冷凍たこ焼きを買おうかなと
思っています。

今、家にたこ焼き器がないですし、たこ焼きって
結構作るのが面倒なんですよねぇ…

すごく美味しい冷凍たこ焼きとかがあればいいのですが、
冷凍すると、どうしても味が落ちるというか、あんまり
美味しくはないですね。

Leave a Reply

